Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/24   >>


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.03.31 Wednesday | category:-
Home >> 芸能 >> AKB48の握手会

AKB48の握手会

AKB48の新曲「桜の栞」、もう買いました?



桜の栞の発売イベントで、
AKB48の選抜メンバー12人がミニライブ&握手会を行ったそうなんですが、
延べ2万人弱と握手会をしたそうです・・・4時間かけて^^;

握手したメンバーも大変ですが、
それを待って並んでいたファンもなかなかのエネルギーですね〜

AKB48 神曲たち


| motoi76 | 18:33 | - | - | pookmark | 2010.03.31 Wednesday | category:芸能
Home >> スポーツ >> 亀田興毅 防衛戦の試合結果

亀田興毅 防衛戦の試合結果

亀田興毅とポンサクレックの試合が決着しましたね〜
結果亀田が負けちゃったけどいい試合でした。


亀田興毅の試合っぽくない地味さでしたが、
本気度がヒシヒシと伝わってくるような試合でした。



もっとヒールな亀田興毅を期待してるんですけどねw
スポーツマンシップにのっとったクリーンなボクシングでしたね。

関連商品一覧→ 亀田興毅


JUGEMテーマ:スポーツ


| motoi76 | 21:53 | - | - | pookmark | 2010.03.27 Saturday | category:スポーツ
Home >> 芸能 >> ほしのあき 結婚秒読みか

ほしのあき 結婚秒読みか

女性週刊誌に ほしのあき 美浦トレセン押しかけ女房生活! という記事が載ってました。

『カレのおウチに引っ越すの』と

ほしのあきちゃんは 茨城の美浦トレセンの三浦皇成騎手(20)の家に引っ越すらしいことを

友人たちに話してるらしいです。

”引退しちゃうの?”と聞いたら
’’違うよ〜!カレが競馬関係でそっちにいるから、平日はそこに住むんだ”

と嬉しそうに話したそうです。

結婚も秒読みといった感じですね。
お幸せに^^



関連商品→ ほしのあき


| motoi76 | 11:38 | - | - | pookmark | 2010.03.18 Thursday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 熊田曜子 激やせ後のビキニ画像

熊田曜子 激やせ後のビキニ画像

熊田曜子さんが神戸コレクションでビキニ姿を披露したそうですね。

久しぶりのビキニ姿。

熊田曜子といえば、激やせしていろんな意味で注目されましたが

こんな本を出したんですね

10日で−3kg愛されダイエット

いまは激やせ時にくらべれば戻ったようですね

熊田曜子、神戸コレクションでビキニ姿披露(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース




| motoi76 | 18:43 | - | - | pookmark | 2010.03.06 Saturday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 小栗旬 山田優 アツアツな関係??

小栗旬 山田優 アツアツな関係??

小栗旬クンとのハワイ婚前旅行から帰ってきて
アツアツモード全開の山田優ちゃんですが。

小栗旬クンって、過去に噂になった人とかはきっぱり縁を切ったんですかね?



まあ、小栗旬クンはすごい人気ですから、
どうしても過去をほじくられるんでしょうけどね・・・^^;




| motoi76 | 17:33 | - | - | pookmark | 2010.01.22 Friday | category:芸能
SEO対策効果&人気No1 テンプレート

驚きの無料航空券入手法

お気に入りリンク

■□買い物市場□■
勝手にひとりごと

Entry

おすすめリンク

副業の決定版! 在宅ワークで副収入ならテトラシステム
安心腸内洗浄
一つ上のランクの車に乗れる業販価格.com
グラビア写真見放題!

ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
ブログランキング

トラックワード

  • seo

お気に入りに追加

My Yahoo!に追加
Add to Google

Category

Archives

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM